勝ち逃げくんのけいばのブログ

中央競馬の予想してます

本日の馬場状態と各タイム 6/8京都

今日の京都競馬場は芝、ダートともに速い

タイムの出る馬場でした。特に芝は1.0秒から2.0秒も

速いタイムの出る高速馬場でした。

ダートもパサパサに見えましたが、京都の良馬場ダートの

平均よりも1.0秒以上速いタイムが出る馬場でした。

展開も全12レース中1レースだけ、それもハイペースの

レースで前が止まったレースを除けば全て

逃げ馬か先行馬が勝ちました。それだけ前に有利な馬場でした。

特に芝は高速な馬場なので、多少 ペースが速くても

前が止まらない状態でした。明日も 引き続き同じ状態だと

思われますので、芝、ダートともに速いタイムを

持っている前目で競馬をする馬を選んでいきましょう 。

みなさんの応援が励みになります。ポチっとお願いします


最強競馬ブログランキングへ

6/8京都 - Google ドライブ

注1 ダート、芝で色分けしてます

注2 各平均タイムは良馬場での各競馬場、

各コースの平均タイムをちゃんと調べて出してます

JRA全体の平均ではありません

注3 レースタイムは平均より速いタイムは赤

同じか遅いタイムは青

注4 1~3着脚質は逃げ先行が1着なら赤

差し追い込みが1着なら青

注5 Hはハイペース Mはミドルペース

Sはスローペース

注6 備考の緑は1着馬が上がり3番目以内

だったレース

注7 基本的にスローペースだった場合や

牝馬限定戦はタイムが遅くなりがちです