勝ち逃げくんのけいばのブログ

中央競馬の予想してます

馬場情報 5/4 東京競馬場

注1 ダート、芝で色分けしてます

注2 各平均タイムは良馬場での各競馬場、

各コースの平均タイムをちゃんと調べて出してます

JRA全体の平均ではありません

注3 レースタイムは平均より速いタイムは赤

同じか遅いタイムは青

注4 1~3着脚質は逃げ先行が1着なら赤

差し追い込みが1着なら青

注5 Hはハイペース Mはミドルペース

Sはスローペース

注6 備考の緑は1着馬が上がり3番目以内

だったレース

注7 基本的にスローペースだった場合や

牝馬限定戦はタイムが遅くなりがちです

全体のリンク↓

https://docs.google.com/spreadsheets/d/e/2PACX-1vSy2Vf3_PyAtlej9kzRpEkGdRIYu6AEumPIiMsDxEoeQmM7YJElcdnXwlKAB00Tt_F9PXFGhWrbFuzv/pubhtml?gid=0&single=true

ダート

稍重だけあって時計の出る速い

馬場でした。見ての通り上りの使える

先行馬が勝っているので 逃げきりは

ないですが、速い馬場で上り1~3位で

実績のある先行馬を狙っていれば

絞りやすい馬場でした。

ダートは稍重でしたが、

芝は乾いていました.1.0秒近くは

平均より速かったです. 逃げ切りを

含めて全て前で決着しました.

上りの使えるスピードのある

逃げ先行馬を選べば間違いなかったです