勝ち逃げくんのけいばのブログ

中央競馬の予想してます

馬場情報 5/4 新潟競馬場

注1 ダート、芝で色分けしてます

注2 各平均タイムは良馬場での各競馬場、

各コースの平均タイムをちゃんと調べて出してます

JRA全体の平均ではありません

注3 レースタイムは平均より速いタイムは赤

同じか遅いタイムは青

注4 1~3着脚質は逃げ先行が1着なら赤

差し追い込みが1着なら青

注5 Hはハイペース Mはミドルペース

Sはスローペース

注6 備考の緑は1着馬が上がり3番目以内

だったレース

注7 基本的にスローペースだった場合や

牝馬限定戦はタイムが遅くなりがちです

全体のリンク↓

https://docs.google.com/spreadsheets/d/e/2PACX-1vTIFHoGWtmpg3NW_vgi303z7q2VxPNiam5XauKE2eZi1KIRVWvpeRxQafB0bWPdhT-WIt4q4adXOqpd/pubhtml?gid=0&single=true

ダート 

気温が高く朝から乾燥した馬場で

時計が掛かった。後半になるに連れて

パサパサになって、1~2秒近く

遅くなった。チカラのいる馬場なのに

前が止まらず(差しが届かず)

ほとんどが逃げ先行馬の1着でした

明日も天気がいいので引き続き

時計の掛かる(チカラのいる)馬場

で前が有利になるでしょう

わりと狙いやすい馬場ですね

乾いた馬場に強い逃げ先行馬

やはり開幕週から乾いた良馬場でも、

平均よりもタイムが1~2秒くらい遅い

時計がでるレースがあるくらい

荒れているのか、平均より速くても

0.3秒くらいです。先週はまだ

前有利の馬場でしたが、今日は普通の

ペースでも差し追い込みが決まって

ました あまり狙いやすい馬場では

ありませんでした あすもあまり

変わらないでしょう